雑貨・文具 東八田地区

ギフトショップのせ

わたしのみんなの才能(ギフト)を楽しむお店

京都、綾部からこんにちは。
私たちは綾部の山里にてつくっちゃ暮らす夫婦です。
能勢貴臣は木の家具や木工品を作っています。能勢春香は陶器を作っています。

自分たちのくらしに必要なもの これ欲しいな。こんなのつくりたいな。っていうものを素材を限定せずに身の周りに豊かにあふれる自然の中から拝借してつくっています。

ギフトショップのせは私たちのせの制作、表現活動の屋号です。

ギフトって贈り物という意味の他に天から与えられた才能・天才っていう意味もあると聞いて屋号にその意味も込めました。

ギフトショップのせはわたしとあなたの天才を楽しんでいます。

2021年に綾部市於与岐町に引っ越しをしました。今住んでいる場所はまさしく宇宙からのギフトのような私たちを日々ワクワクさせてくれる豊かなフィールドです。

<現在、実店舗のオープンに向けて準備中です!>

 

 

 

店舗情報

住所京都府綾部市於与岐町西谷山6
アクセス
電話番号090-4302-9942
Eメールgiftshop-nose@gmail.com
営業時間
定休日
駐車場
ウェブサイト
SNS  Facebook   Instagram  

電話する

アクセス

 

上部へスクロール